つれづれニャるままに~with ワン

我が家の、ねこさん、いぬさんの、リアルな日常を、ほっこりするようなポエム調で、記録していきたいです!

尿管結石を乗り越えて(=^ェ^=)


只今、3歳


血尿が3月下旬から続き、

近所の動物病院での治療を受けていました。


なかなか良くならず、、他所の病院へ受診。


尿管結石との診断、尿道結石ではありませんよ~


薬で流す注射で、何とか石が動くのを期待したのですが、

ついに、激しい嘔吐( ;∀;)💧


これは、あかんやつや~


その後、人工尿管 SUBシステム手術。


人工の装置が体内に有ることの不安は、拭えませんが

今、ここに、ゴロンゴロン、、

スヤッスヤ、、

ほのぼのした姿を見ると、


本当に良かった!

本当に先生に、深い感謝の想いで溢れます。


そして、頑張ってくれたこの子にも

いっぱいありがとう❤