つれづれニャるままに~with ワン

我が家の、ねこさん、いぬさんの、リアルな日常を、ほっこりするようなポエム調で、記録していきたいです!

よっこらしょ

おはよ~ございます


ねこさん、からだが柔らかいですよね


ゴロンゴロン、、よっこらしょ、、




さてと、、



気合いを入れまして、、


よっこらしょ、、




ふ~っ


おつかれさ~ん💕💕💕


定期的な通院は続きます!


結石は、ねこさんのポピュラーな病気ですが、


尿管、又、腎臓にできる結石のねこさんは、少ない割合だそうです。


そして、血尿や嘔吐に対して、腎臓病と誤った診断を受けたまま、命を落とす子も多いそうですよ~


対応できる病院、先生は、国内、そんなに多くないそうですから、


尿管結石になったのは、不運だった気もしましたが、



よくよく考えると、この子は、病院のお陰で


、手厚い処置を


受けることができ、


運や縁に恵まれた子だなぁ😃